2010/02/01

満月のライブ

渓山荘ライブお越しくださったみなさん、心からありがとうございました。

出演させていただいたのは今回で3回目。
こんなに幸せなことがあるなんて。

師ベニート・ガルシアに出会った場所です。
私は4年前の夏、渓山荘さんで働かせていただいていました。
そのときはフラメンコをお休みしていて
次に出会う何かのためにすべてを保留にしているような時期でした。
その冬フラメンコのイベントがあり、お手伝いに行ってベニ先生にはじめてお会いしました。
愛情の深さとエネルギーの強さ、この人に師事したいと強く感じて赤羽に通い始めたのです。

ご縁を頂いた場所で踊らせていただけること、レッスンさせていただけることに
心から心から感謝します。
関わってくださるすべての皆さんに。
ありがとうございます。

これからも もっともっと
豊かな時間を提供できる人になれるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿