2011/03/15

3.11

被害にあわれたすべての方に、心からお見舞い申し上げます。
光になった魂に、祈ります。
現地のために力を尽くしている皆さんに、敬意を表します。

ほんとうに、胸が痛んでしょうがありませんが、
元気でいないと、できることもできないので、元気でいようと思います。
そして、笑顔を自粛するべきではない、というコメントをtwitterで見ました。
私も強くそう思います。

笑顔でいてね。

群馬大丈夫!?というメールを沢山いただきましたが、
スタジオにいました。。。
移動の途中であったら、帰宅難民さんになってしまったところですが、
怖かった一日を、暖かいスタジオで仲間と過ごすことができたこと
感謝しています。

皆さんは、お家、ご家族ご無事でしょうか?
またスタジオで元気に会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿