2011/07/26

ありがとうございました。

「証」大成功!!

見に来てくださった皆様ありがとうございました。
お心を送ってくださった皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様
エキストラの皆様
出演者の皆様
舞踊団の仲間
演出の荻山先生
沢山の指導をくださったあや先生
トータルプロデュースと素晴らしい踊りをみせてくださったベニ先生。

まだぜんぜんコトバに出来ないのですが、
参加させていただいて心から感謝しています。

証 Moments de la Vida

これからももっと一瞬一瞬を大切に生きて行こうと思いました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿